北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

思い出した

2005-05-14 23:25:56 | 日常
今日、彼は旭川の友人のマイコーに会う予定ですが、マイコーはプロレスへ行って21時くらいまでいないので、それまで時間があるから一緒に食事をしてくれるとのことでした

ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆ヤッタァ
今週もヒッキーかなぁって思っていたから嬉しいです
私は焼肉が食べたい気分だったので、ご馳走するからと彼にお願いしてクックロビンへ行きましたv(。・・。)イエッ♪
ご馳走するからと言っても食べ放題ですけれども…

その後、まだマイコーから連絡が無かったので手稲山までドライブへ付き合ってもらいました
手稲山へは冬に彼がドリフトしようと一緒に行ったのですがいつも閉鎖
私的には、やっと来れたぁって感じでした。
久しぶりに夜景を見に行きます。
付き合ってドライブなんて3回目かなぁ。いつも釣りか私の家ですからねぇ
(でもいっぱい釣りで遠出はしていますけどね

手稲山に着いて思い出しました
最初に出会って来たところだ



あの時彼は花粉症で具合が悪いのにいろんなところに連れて行ってくれて次の日の朝までいろんなドライブコースへ行きました。
私は彼と一緒にいるのが楽しくて、彼が「いいよ。いいよ」と言うのに甘えて付き合せちゃったんだよなぁ

一年経って今の私を振り返れば少しわがままになっているのかもしれません。
一緒に楽しく居れるだけで幸せだってことを忘れてしまっているかもしれません。

しばらく一緒に行っていない釣りに行きたいな



最新の画像もっと見る