北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

思い出のお部屋

2005-06-12 10:08:06 | 失恋
もう少しで引越しをするので記念にお部屋の写真を撮りました。
わざわざダンボールに閉まった物も出しましたよ^^;
だってその物品は、私にとってそのお部屋の思い出だから…。

これはリビング


よくこのお部屋でパーチィをしました。
楕円形の小さなテーブルに食事が置けなくて、彼はよく文句を言っていましたねぇ

次はベットルームです。


私にとって初めてこんな大きなクローゼットのあるお部屋でした。
でも澄川に引っ越してからは貧乏であまり洋服が買えませんでしたねぇ
この中には仕掛けやリールなど細かな釣り道具が入っていました。釣り道具を入れるタンスがあります。
中身を披露したいところですが恥ずかしいのでやめておきます^^;



ベットルームはセミダブルのベットと本棚、整理タンスを置いてもこのくらいのゆとりがありましたね。
ちなみに彼と一緒に寝たお部屋です。私は壁側で彼は手前でした。



初めてのキッチン別のお部屋でした。
一応システムキッチンなのでガスコンロは3点グリルでしたね。これも初めてでした
前の看護部長(総婦長)から貰った食器棚がキッチンを狭くしていましたね^^;
彼と一緒に台所に立つこともありましたが、すれ違うときはお腹を引っ込めて蟹歩きをしていました^^;
ここでパーチィの準備や釣ってきた魚を捌いていました。

あと玄関やUTも写真を撮ろうかと思いましたが、この場所は大きな釣り道具の置き場所になっていて今はその道具がありません。
思い出を撮ることができないのでやめにしました。
このお部屋には2年住んでいましたね。
そのうち1年は、ほとんど彼と一緒に過ごしていたので彼との思い出が多いお部屋です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (mikan)
2005-06-12 18:49:29
mikan(♀)と申します



同じ北海道なので嬉しくなりコメントしちゃました。

これから引越とか大変だと思いますが頑張って下さいね。

私も散々引越をくり返したのでわかります~

更新楽しみにしてますね
返信する
コメントありがとう!! (オリーブ)
2005-06-12 21:04:49
こちらこそはじめまして。



驚きました。そして嬉しかったです。初めてのコメントですから。



このブログは今では私の憂さ晴らしになっているので読みづらいことがあるかもしれませんけど、更新はしていこうと思っています。



これからもよろしくね(゜∇^*)v⌒☆
返信する