北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

道の駅ドライブ

2008-06-19 00:40:22 | 日常
先日、看護学校時代の友達3人で、お泊り会&ドライブへ行って来ましたヽ(*゜▽゜*)ノ~*:゜☆

3人とも看護師なので、なかなか時間が合わないんだよねぇ
だ・け・ど、急遽お誘いしたら、ナント3人とも勤務が無いということで、お泊りしてガールズトークを楽しみました
私みたいな年齢でも、ガールズトークするのです


翌日は、お天気が良かったため、道の駅めぐりドライブを楽しみましたv(。・・。)イエッ♪
道の駅っていいよねぇ~
だって、新鮮なお野菜やその土地の特産物が買えちゃうんだもん

プチ観光です

道の駅では、その地域のお味噌と野菜をたくさん買っちゃいました
そして、お料理にも使えるハーブの苗と、
インテリアにお花の苗


100円ショップで鉢と石と土を買って、コーディネート
無機質なインテリアが、少し柔らかくなったかな


奈井江の道の駅で、特産のお蕎麦をいただきました

「美味しいお蕎麦は、冷たいお蕎麦で食べた方がより美味しい」と聞いたことがあるので、盛り蕎麦にしました
コシがあって、と~っても美味しかったです
写真を撮るかどうしようか迷っていましたが、一口食べてみて、とーっても美味しかったので、ブログで紹介したいと思い、パチリ

大盛りを食べちゃいました

最新の画像もっと見る