北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

体重が少し戻った^^

2005-06-10 10:30:36 | 失恋
彼が突然居なくなってから、ショックで食が通らなくなって、食事をしなくなったら食事が入らなくなってしまいました
彼から連絡が取れないときは、食欲なんてどうでもよかったけど、別れが決まってからはこのままではいけないと思いましたよ。
しっかりしなきゃ。

彼と連絡が取れなかったとき、今までの彼との付き合いの中でいっぱい...... ( 〃..)ノ ハンセイをしました。
その中で彼と別れた今でも続けられることって、しっかり頑張るということです。
だからいつまでもクヨクヨと泣いていないで、しっかり生活しようって思いました。

まずは「食生活をなんとかしなきゃ」と思いました。全然食べていなかったからねぇ。
カロリーは甘いジュースなどの糖分で補っていましたから。
補っていたというより自然と補われていたという感じ。
甘いジュースは大好きですからね

でも、食欲が無いのに食事をしなければならないって大変ですよねぇ。
麺類だったら食べられるかナァと思って、カップ麺を食べても、半分食べるのがやっとなんですよねぇ
だから半分捨てちゃう怒られちゃうね^^;
ご飯物なんて見ただけで胸がいっぱいになっちゃう。
食べないでダイエットになるんだったらいいけど、私はこれ以上痩せてしまったらガリガリになってしまって、オバサンくさくなるんじゃないかナァというのが怖くなりましたよ。

まずは食べる習慣をつけようと思って、今は一日2食を心がけています。
それにまだ冷蔵庫と冷凍庫の中に食材が残っているのできちんと食事を作っていっています。
お弁当とかもね。
昨日は親子丼を作りましたよ。


トップの画像は今日のお弁当。
質素かもしれないけど、引越し前だし冷蔵庫の整理のためのお弁当だかねぇ^^
普段からこんなお弁当です。子供や旦那さんの為ではなく、自分のお弁当ですからね。


少し食欲が戻ってきましたヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
体重が47kgまで落ちたのが50kgまで戻ってきました。ベスト体重は53kgだからあともう少しだねv(。・・。)イエッ♪

最新の画像もっと見る