北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

新車決定!!

2006-09-09 09:10:13 | 私ごと
お久しぶりで~す

シーマにしました

弟の会社から買うので、これは弟から送ってもらった画像です
平成8年車、約14万キロ、80万円です。
これだけを聞いたら、こんな車にそんな値段と思うかもしれませんが、先月に実家へ帰ったとき弟が乗っているのを見て一目ぼれ

ヨシダサンに「ムーブを買うんだぁ」とお話した後に、「ホントは弟みたいな車に乗りたいんだけど、お金がないからさ...ρ(。。、)イジイジ」とお話したら、
「俺も乗せてくれるなら俺もお金出してもいいよ払っていけるなら好きな車買えばいいしょ」とΣ(゜Д゜ |l)ナニィ!!
どうしよ^^;
その後に、弟に「ヨシダサンがお金出してくれるさ」と言ったら、「俺のシーマ買うか?」と。
ナント80万円で(・∀・)イイ!!と言ってくれたから、ムーブを買うより安い(・∀・)イイ!!
トントン拍子で決まりました


この車の何が良いかは時間が無いので次回
早く仕事へ行かなきゃ遅刻するぅ~
喜びを早くに伝えたくてさぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小樽の主婦)
2006-09-11 09:50:02
シ、シーマ?! ムーブからシーマになるとは…。維持費もかかりそうだね。これでまた海外旅行は遠ざかったな…。
返信する
Unknown (olive)
2006-09-11 18:44:28
海外旅行かぁ…



新しい職場が決まって、収入が安定したら、頑張ったら金銭的には来年には行けそうなんだけど…ρ(。。、)イジイジ

なんか最近、夜、飲みに出掛けるのも一苦労するのさ(>_<)

来年には少し状況が変わっていたらいいなぁo(__)oショボーン
返信する