北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

釣り三昧

2006-01-25 01:07:15 | 日常
ここ10日間、釣り三昧で疲れてます。
まだUPしていないだけで4回も行っていますΣ(゜Д゜ |l)ナニィ!!
寒いし、疲れるし、眠いし…
30代半ばのオバサンには身体的にも美容にも厳しいですよ
ヒロは「そういうときだけオバサンに変身するんだから」と言うけれども、私はヒロより5歳も年上ですからぁ~!!

友達は「よくやるねぇ~」と呆れてる人もいるけれども、私はいつでも参加型なので^^;
好きな人と一緒にマラソンもやった事もあります。
ハーフマラソン大会に出場して20代クラスで100人くらい参加して30番くらいになったことがあります(うろ覚えだけど^^;)
最初は1㎞を走るのも辛かったんですよ(腹・腕・足など全身が痛くなるんです
毎週日曜日のデートはマラソンの練習でしたね^^;その後、焼肉→銭湯が定番
違う人では競馬とか^^;お金は大きくは賭けられませんが...ρ(。。、)イジイジ(賭け事でお金を使うことがもったいないと思ってしまうんですよ^^;)
毎週競馬場にピクニックに行っていました(朝、お弁当を作って芝生で競馬観賞
旭川とか地方へも行ってましたね^^;
ヒロの趣味のバイクのエクストリームという曲芸に参加しないだけまだ大人になったのかも
モトクロスに走りたくなったときもあったけど^^;
釣りは私の父の趣味でもあるので、こういうアウトドアの趣味の人が好きかもしれません。
前、大好きだった彼氏も釣り好きでよく一緒に行ってました


それはいいとしてぇ~
しばらく休んでいたHPをまた再開しようかと思っています。
せっかくだからねぇ
いつ終わるかわからないHPですけど…
近々UP予定v(。・・。)イエッ♪


最新の画像もっと見る