Olive*

~Vie heureuse~

3連休 ラスト

2013-07-15 | diary

3連休の最後の今日は
イエロー〇ットに行って来ました。


今年の初めにピクシスのスピーカーをつけ替えてもらったのですが
前の席の左側のスピーカーが鳴らなくなっちゃって。。。


一度、修理に出したけどまた鳴らなくなったので
持って行ったら新品と交換してくれるということでした。


2台で行ったのでピクちゃんだけ置いて
モスへお昼を食べに行きました。




そのあとはユニクロへ。


モンスターズ・ユニバーシティとのコラボTシャツを売ってると言うので。。。


私がモンスターズユニバーシティを2枚とミッキーのを1枚。

夫はスターウォーズのを1枚とモンスーズユニバーシティを1枚買いました。



そして一度家に帰ってテレビを観ていたら来客が。



前の支店でお世話になった支店長ご夫婦でした。


実は、この前支店長。
今は退職されているのですが
つい先日、頭の中の腫瘍摘出手術をされたんです。


下垂体という場所に腫瘍があって
それを取る手術をして
術後は色々と大変だったらしいです。


でも、回復されて元気になったので
遊びに来てくださいました。



病気の前後の話を聞いて
すごく怖くなりました。


色んな病気があるものです。


ご夫婦が帰られた頃、イエロー〇ットから電話があり
取り換え終了とのことで
ピクちゃんを引き取りに行きました。



そんなこんなで3連休も終わり~。


今週は4日頑張ればまたお休みです(笑)

 


最新の画像もっと見る