オリーブのかほり

たのしくささやく

秋篠音楽堂クリスマスコンサート

2017-01-05 20:46:38 | 日記

とても音響が良いと評判の秋篠音楽堂に初出演しました。

年末、大掃除、孫たちを迎える準備、それはそれは想像以上に一日中出かけるのは皆大変だったと思います。

西大寺駅までそれぞれ電車で集合するのも初体験でした。

駅まで先生が迎えに来て下さいました。

それからは日常生活はすっかり忘れて楽しい!楽しい!

リハーサル、手持ちのお弁当、着替え、あちこちのボランティアに行っているので皆なれたものです。

高田からも沢山見に来てくれて、一番上手やった! そうです。

翌日の奈良新聞にカラーで載りました。

先生が数人映っていますね~とメールが来ました。

大変だったけれど最高のクリスマスでした。

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿