オリーブの撮影日記

「A-zo(エーゾー)株式会社」セミナー撮影を専門としているビデオカメラマンの撮影日記~日々の出会いに感謝をこめて・・・

ようこそ先輩

2011年02月10日 | DVD撮影・企画制作
一昨年、税理士さんの教材DVDの撮影をさせていただいた折に
今、A-zoがお世話になっている先生の消費税DVD撮影をしました。




それから いろいろなご縁があり 今回、先生の母校である小学校にて
「ようこそ先輩」と題して授業をされました。

私たちはその様子を撮影にいってきました。


小学校に到着し、校舎に入っていくと
子どもたちの「こんにちは!」「こんにちは!」という
大きな声の挨拶に、すがすがしさを感じました。


とてもモダンな校舎!
吹き抜けの図書室、屋上にはプール そして素晴らしい展望です。


2時限目の授業は、先生の本業である税のお話です。




消費税の話に使用した一億円のレプリカに児童達もビックリです。
重さは、約10キロだそうです。


先生も「一生の思い出となる出来事です」と、仰っていました。


私たちも、胸の熱くなる思いで撮影していました。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.

◆USTREAM配信代行(ネット生中継)お試しパックはじめました。

◆福岡でのセミナー撮影・DVD制作専門の A-zo 株式会社(ビデオカメラマンSOGAWA)
  撮影のお問い合わせはこちらです。

◆ビデオカメラマンSOGAWAが撮影した、中小企業経営者のための経営戦略DVD専門店

音声関係の制作、その他録音に関することお気軽にご相談ください。

◆「こちら編集室」USTの可能性を模索中⇒ http://www.ustream.tv/recorded/7604690


人気ブログランキングへ
人気ランキングに参加しています(*^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿