アンダーソン・クーパーを知っていますか?

CNN看板ニュースキャスター、アンダーソンくんのあれこれと彼の番組AC360からの楽しい話題

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハングアウト

2012-05-11 14:02:02 | Weblog
AC360 Google plusについて・・
 
ハングアウトのために指定されたファイルをダウンロードして時間になってからページを開いていたのですが、何だかうまくいきませんでした。なので、AC360の放送が終わってから再度ページを訪問すると・・。ビデオ(15分ほどの)を見ることができました。アンダーソンくんやアイシャさん、ランディさんたちが視聴者の質問に答えて楽しそうこのライブのハングアウトはこれからもときどき行なうのかな?こうしてビデオがあるならライブでなくても後で見てもいいかなと思いました。ライブで質問するわけない(できない)ですから
 
 
きょうのトップはきのうに引き続き、オバマ大統領が同性婚を支持したことに関連して、ロムニー氏が過去(18年前)に同性愛の人も完全に平等でなければ、という発言をしていたという話でした。きょうの話を聞いていると、ロムニー氏は昔から今の間にいろいろ意見が変わっていますよね・・・。 
 
 
そして、きのうのトピック、負傷した退役軍人のための慈善団体からの「ケアレスウィスパー」の歌詞は、「誰かがその団体になりすまして送った」というメールが団体から来たとのこと。何だかヘンな話ですよね。慈善団体がお金を集めてその目的のために使わないというのはやっぱり法律上もよろしくないようなことをドゥルーさんが言っていましたけれど。
 
寄付といえば、AC360の後の「ピアースモーガン」で、オバマ大統領に献金した人の中からジョージのおうちに抽選で招待された人がいて、きょうその食事会だったとか!!ラッキーな人が世の中にはいるんですね~。うらやましー
 
 

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ケアレスウィスパー | トップ | ウルトラマラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (くりりん)
2012-05-11 18:46:08

オリーブさん、私も7時半からスタンバイしてたのですが、一向に始まらず…色々書き込みを見て、どーやらチャット機能みたいのをインストールする?らしく?すでにGmail account持ってるのに急遽作ってしまいました…

で、実際見られたけど、30分ほどで終わってしまい。あれ?と思ったらまた最初からやってました…中身は週末何してるとか、どうやってストレスに対処するとか、一番おもろかったリディキュリストは?とか。質問者も一緒にカメラで下に移ってましたね。

アンダーソン君は如何にもオフィスって感じでしたが外明るかったなー。今のNYはそうか。最後にこの後AC360へ移動?とか言ってて、そうか、番組あるのにずっと出来るわけないかと…

しかし実際は原稿チェックや進行確認もあるし、あれって録画だったのかなぁ…

今日はBackstage?の弁護士さんとのやり取りが非常に面白かったです。最後の方まで会社に雇われて大変ね、と思いましたが、彼女はサイバー犯罪にずっとかかわってたみたいですね。だからってあの会社に採用されるのもどうかですか…違う立場から活躍してキャリア上は良いのかも。
でもあの一言でちょっと見方が変わったというか、確かになくしたからと言ってあの手の犯罪がなくなるわけでもなく。じゃあもっと表だって警察と協力する旨を出せばいいのに、やらないのはやはりProfitがなくなるのが怖いからでしょうね…
弁護士さん (オリーブ)
2012-05-11 20:38:47
くりりんさん、ライブでちゃんとご覧になっていたのですね。ビデオは15分くらいだったのでうまく編集したものだったんでしょうね。アイシャさんがテレビと同じで明るいな~と思いました。次回もしまたライブがあったらうまく見られるかしら?アンダーソンくんは自分のオフィスですね、きっと。番組が始まる前のちょっとの時間で出演者が遊んでくれた(?)のかもしれないですね。

きょうの最後の弁護士さんとアンダーソンくんの話、途中でテレビの前を離れたりしてちゃんと聞いていなかったのですが、アンダーソンくんを相手にあの弁護士さんはしっかり話しておられましたね。結構アンダーソンくんも突っ込んだ質問をしていたし・・。(録画をもう一度見ようと思ってそれっきりになりました・・)あのBackstage.comという会社はホントに怪しげでしたけれど、こういう弁護士さんがいるのだなあと感心(?)しました。ネットというのは不特定多数が見ているからやっぱり犯罪にも多く関わることが多いですよね。でもProfitという点ではなくなると困るということなんでしょうね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事