プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

ジュエルオルネ

2018-12-08 | オルネフラワー
こんにちは〜

olive olive近藤です!

東京堂で開催されているジュエルオルネ作品展

いよいよ今日が最終日です!



ジュエルオルネのブーケで作ったツリー

とっても素敵です!

この中に私のブーケもありますよ(^ ^)



ルーチェで作ったクリスマスツリー
灯をともすととっても綺麗!



東京四ツ谷にあります東京堂さん6階にて今日3時まで開催されていますので

お時間ある方は是非!

観てくださいね!

素敵な先生方の作った作品が並んでおります!

昨日は体験レッスンの講師に行ってきました!

皆さまとっても喜んでくださり

ルーチェとオルネのバックチャーム大好評でした!





私はネックレスで愛用しております〜

今日は搬出で、飾られていた

ジュエルオルネの作品や、山口の花博で飾られていた

パラソルブーケなど

お教室で飾りますので、楽しみにしていて

くださいね!

あっという間の週末!
皆さま良い週末をお過ごしくださいねーー






#オルネフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#フラワーコース
#資格取得
#オルネアルバイテン
#オルネフラワー協会
#アクセサリー
#クラフト
#本厚木 #海老名 #相模原 #オリーブオリーブ
#oliveolive

最新の画像もっと見る