プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

リース型ブローチ

2022-07-12 | オルネフラワー
こんにちは!

土曜日は3名様のレッスンでした!

オルネアクセサリー

リース型ブローチ

私もお気に入りのひとつ!




ジャケットの襟につけても

スカーフ留めにしても可愛い♡♡

とても細かい作業が続きますが

頑張ってくれました♡

2名様はオルネレッスン







次回のレッスンでお花のアレンジに入ります!


昨日のジェシー。

スリーCOINSで見つけた

ニョロニョロヘビさん。


















本当に楽しそうにずーっと遊んでいます笑

この蛇さん!パフパフの音が大きいので

耳が痛いです笑






最新の画像もっと見る