プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

スワッグレッスン~

2020-09-22 | プリザーブドフラワー
こんにちは~

昨日の「プリザーブドフラワーレッスン」

生徒様作品です~



ずいぶん長く通ってくれている生徒さんですが、お会いするのは9か月ぶりくらい!?!?

レッスンもずいぶん長くお休みしていたのでこうやってお会いできて良かったですー

新しく空気清浄器も買って万全な体制で少しづつ進めていきたいと思っています!

さてさて

皆さま4連休いかがお過ごしでしょうか?

秋の風を感じお散歩が気持ちいい~

車用に買ったソファ?

シートにベルトでつけられて、リードにつなげるので安心安全。



組み立てていたら早速入ってみる(;^ω^)

車につけると~



こんな感じです。さて~車では入れるかなぁ~

私はあまり運転が得意のほうではないので念のため準備してみました~

ジェシー

最近お散歩に行くと「クンクン」「クンクン」やっとお散歩をゆっくり楽しんでいるようです。

数回ですがお外でチッチもできるようになってなんだかホッ( ^ω^)・・・

お家ではほとんどシートにチッチすることができるようになりました。

最初のころは、顔を見ながらいろんなところでチッチしたり、お手洗いやお風呂の前で

う〇ちしていたのは不安な気持ちからだったのかしら。

すっかり慣れて~

欲張りです(笑)




台風も近づいているようですね~心配です。

皆さまもお気を付けくださいね!

ブログランキングに参加しております。
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております。
今日もポチッと宜しくお願い致します♬
↓↓↓↓↓





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-09-22 15:13:08
ちよっとご無沙汰でした。
お仕事お疲れ様です。
生徒さんの作品もいつも素敵ですね。
ジェーシーちゃんの車のソファ~💛
可愛いですね。これなら安心ね。
可愛いのを見つけましたね。

蜂さん~大変な騒ぎで(笑)
お疲れ様です。
みーちゃんも逃げても困るしね。
お父様もすぐに忘れてしまうのね。
我が家の義父も最初はそうでしたよ。
買ってきたサンダルを何故か二階の屋根のひさしの間に置いていたり外の蓋つきの缶に写真をたくさん入れていたりと色々とありました。
まだお父様は可愛いものです(*^^*)
でも毎日の事....自分の親ですものね。
気になったりイラっとしたりはありますね。
本当にお疲れ様ですね。
そんな中ジェーシーちゃんのやることには癒されますね。
今日も籠のとっての丸いところから顔を出しているなんて可愛すぎです。💛
↓の可愛いお写真をたくさん見てきましたよ。
私もピノちゃんたちに癒されながら頑張りますね。

返信する
Unknown (wakoslowstep)
2020-09-22 22:41:16
olive-oliveさん
ハーバリウムレッスン♪お疲れさまでした。いっぱいお花があって、好きなものを選べるのですか?まるでお花のビュッフェみたい~(´▽`*)

ジェシーちゃんの車のシート♪ギンガムチェックが可愛いですね(*^^*)よくお似合い♪お洋服も赤いギンガムが似合いそう~♡
サンディの頃は、そんな可愛いの売ってなくて、結局使わなかったです(^^;
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-09-23 07:07:17
miyanさま
ブログ楽しみに待ってました~
新しい家族のピノちゃんと~っても可愛いですね~
早速お腹出して寝ていて新しい家族が優しい人たちとわかって安心したんですね!
ショコラちゃんスピリチュアル要素があるのですか?
またその話も楽しみにしています。
ピノちゃんも♪

お義父さまそんなところに~~~(笑)
父もデイサービスでパンを焼く時のビニール手袋や
パチンコ台のコインなど持ち帰ってきてしまい
お部屋に隠すんですー
おやつの時のナプキンも(;^ω^)
引き出し開けるとぞっとします(笑)

コメントありがとうございました♪

返信する
Unknown (oliveolive)
2020-09-23 09:37:05
wakoさん
お花のビュッフェ!!
その言葉いただきます!笑
そうなんです~~!
好きなお花やリーフや実を自由に選んでもらってるんですー!お花も色もお好みで♪
なので本当にいろいろなハーバリウムができるので
私もとっても楽しみなんですー

ワンコのものも、進化していて楽しいです♪

コメントありがとうございました♪
返信する