プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

ほっこりな出来事。

2019-12-05 | 家族
こんにちは!

olive olive近藤です。

最近のほっこりな出来事。


母の病院の日。

血液検査をした後、「5分くらいおさえておいてくださいね~」

私が少しおさえていたのですが、書類を書くために席を外して戻ったら



父がそっとおさえていてくれました。

・・・・・ほっこり。

母はもう大丈夫!と言ったらしいのですが「いや!まだ駄目だ!」としばらくこの状態(笑)


「ありがとう~優しいね~」というと父は誇らしげ。夫婦愛(笑)


そしてデイサービスの母のお友達が母のために作ってくれたリハビリグッス。




もう90歳は超えているのに、母のためにひと針ひと針想いを込めてちくちくと

針仕事をしてくれたのかと思うと感動!

母が嬉しそうに見せてくれた時、思わず涙。

優しい人に囲まれて母は幸せです。



今日は来週と再来週のしめ飾り出張レッスンのキット作り。








明日から寒くなりそうです~

皆さま風邪ひかないようにしてくださいね~




いつも応援ぽちっとありがとうございます!

大変励みになっております!

今日もポチッと宜しくお願い致します♪


↓↓




最新の画像もっと見る