プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

にぎわいカムバックキャンペーン

2020-11-08 | プリザーブドフラワー
olive oliveからのお知らせですー!

11月13日~11月23日まで(15日・18日・21日・22日はお休みです。)

「にぎわいカムバックキャンペーン」に参加いたします♪





な・な・なんと!

お店でお買い物をした方全員に、

次回のお買い物に使えるショッピングチケット「1000円」がもらえます!



とってもお得なチケット!

是非!この機会にお店に足を運んでくださいね!

★現金との引き換え、払い戻し、おつりは出ません。
★レッスン料金にはご使用できません。
★2021年2月14日までクリスマスやバレンタインの贈り物の予約には使用できます。(ご試用期間内の予約必須)

クリスマスリースやスワッグ、キャンドル等 お部屋のインテリアにプラスしてみませんか?

おうち時間が多くなり、過ごしやすくインテリアを変えてみてはいかがですか?


看板犬のジェシーとともにお待ちしております。














ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております!
いつもありがとうございます。
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします!!
↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2020-11-08 20:44:49
olive-oliveさん
はぁ~い♪伺いますよぉ(* ´ ▽ ` *)ノ
…と言いたいけれど、残念。。
でも、いつかお買い物しに伺いたいです~(*^^*)ステキなものばかりだから、みんな欲しくなっちゃいます♡あ、ジェシーちゃんも欲しくなるかも(笑)
Unknown (olive olive)
2020-11-09 13:46:52
wakoさん
ありがとうございます♪
お近くでしたら
是非!いらしてください~と言いたいですー!
いつかジェシーにも会ってほしいです♡
暖かくなったらジェシーと植物園にも行ってみたい
ですー!

コメントありがとうございました♪
Unknown (miyan)
2020-11-10 13:19:55
楽しそうなキャンペーンですね。

看板犬のジェシーちゃんも頑張ってね💛

フードを変えてから目薬で目頭のマッサージもやっているんです。
foodが効いているかどうかは分からないけれど毛は質は良くなったんです。
涙焼けもこれ以上はひどくならないのでしばらく続けて見ようと思っているんですよ。
フードに気を付けていても市販のおやつが無添加とと書いてあっても
果たして〜と分からないこともありますのでね。
なので市販おやつも買うのですが手つくりのジャーキーも作ると言う事なんですよ。
今日はササミジャーキーと茹でササミを作る予定です。
何しろ四頭なのでね。すぐになくなります(^▽^;)
Unknown (olive olive)
2020-11-12 13:50:29
miyanさま
ありがとうございます♪
目頭のマッサージ!気持ちよさそうです!
miyanさんの投稿を見て
カリカリの添加物も気になりだして・・・
「このこのご飯」を選んで食べさせてみたのですがあまり食べず(;^ω^)
また違うのを頼んでみました。今度こそ食べてくれるといいな~と思っています!
毛艶が良くなったなんてすごいです!
私も市販のおやつも無添加のものを選んでいますが、
そうですよね~やっぱり手作りが1番ですよね!

きららちゃんとショコラちゃん7年目の記念日おめでとうございます♪
きららちゃんの小さなベッドに入っている姿が可愛くて♡可愛くて♡
6年も経って道路の真ん中を歩けるようになったなんて感動ですね!
まったりタイムのあのチラッとピノちゃんを見る目も可愛いです♡

コメントありがとうございました!