プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー オルネフラワー アーティフィシャルフラワー クロスターアルバイテン 花キャンドル ハーバリウム

ハッピー。

2013-09-04 | 愛犬
3歳になる少し前に色んな事情があって家の子になったハッピー。

気が強くていたずらっ子。

でも、甘えん坊で怖がりなハッピー。

人懐こくて誰からも愛されて育ってきたハッピー。

自宅でのレッスンの時は皆にかわいがってもらいました。



1週間前まで元気にお散歩にも行って

ご飯もおやつも食べていたのに、

体調を崩しあっという間に天国へ旅立ってしまいました。

皆にいっぱい愛されて幸せでした。
可愛がってくれた皆さんに感謝です!





生徒さんにブログで見つけたお手紙をもらいました。


~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆
わんこは生まれた時から天使で
神様がその天使に「人を幸せにしてきなさい」って宿題をだして
私達の元へ預けてくださった

人を幸せにしたわんこの天使は
神様の元へ帰ることができる

私をいっぱい幸せにしてくれたラブは神様の元へお返ししたんだ
そう思っていました

私が産んだ子供でもなく、私のものではない
神様が私に預けてくださった天使

だからどの子もいつかは神様にお返ししなければならない
そして、いつか私がちゃんと人としての一生を終えた時
また天使たちに会うことができると思っています


~~~~☆~~~~☆~~~~☆

ハッピーにまた会える日を信じて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« クリスマスディスプレイ♪ | トップ | 生徒さま作品♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海老名のI)
2013-09-20 23:15:08
コメントしようか迷いましたがやはりしてしまいます。。
ハッピーちゃんが天国に行ってしまったなんて・・・
信じられません。
先生の悲しみは、いかばかりかとお察し致します。

ハッピーちゃんってとってもかわいいけど、けっこうマイペースで食べ物大好きな仔でしたよね?
けっこう笑わせても頂きました。
先生んちで、幸せな時間を過ごせてると感じてました。

先生のこと、きっと見守ってくれてると思います。
海老名のIさま (olive olive)
2013-10-15 17:26:18
お返事大変遅くなりました(;^ω^)
心の準備が出来ていなくて、辛かったです。
ハッピーが苦しまなかったこと。私の腕の中でお見送りできたことだけが救いです。
まだ、家の中では思い出がいっぱいでめそめそしますが
もう一匹老犬がいるのでがんばらなくちゃ(#^.^#)
コメントありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛犬」カテゴリの最新記事