見出し画像

そのままで…

やっぱり青空いいですヽ(^o^)丿

こんばんは(^^)
今朝はちょっぴり寒かったの でも…
すぐに気温が上がって とってもきれいな青空になったの(^^)
ここも そろそろ春&さくらが見られると思うの(^^ゞ
朝晩はまだまだですが でも 
気持ちくらいは 春の先取りしたいの(笑)

”カレドショコラ”
発売当初から すきで買い続けてるの(^^)
ちょっと一息って時に ちょうどいいサイズで
頂けるのがいいの…
職場での仕事中のひと息の気分転換になっていたの…
きっとまたそうできる日が来るかもって思ってるの(^^ゞ

ずーっとほったらかしにしていた 断捨離のつづき再開したの
はっきり言って 捨てるものばかりなの(笑)
何年も手をつけてない衣類&趣味の道具なんかも 即!廃棄なの
よくね 
1年使わなかった(着なかった)ものは 
もう二度と使わないって言うでしょ…
う~ん!クローゼットに 
もっと開けないままの段ボールがあったりするの(+_+)
怖くて開けない~\(◎o◎)/!(笑)
身体動かさなきゃって始めたんだけど…
二次災害にならないように 気を付けてゆっくりなの(^^ゞ

そうそう!
ムーミンパッケージの紅茶頂いたの(^_-)-☆
可愛すぎて飲めないの(笑)
以前頂いた”ムーミン珈琲”も まだ 飲んでいなくって(^^ゞ
勿体なくって 飲めない私(笑)
素敵なことがあった日に飲もうかなって 思っていたりなの(^^)
そんな日が来るんかいって…
言わないで下さいね(^^ゞ

今日も来て頂いて 読んで頂いて 

ありがとうございます☆彡

今日も1日 とってもお疲れ様でした( ^^) _旦~~

火曜日の 素敵な夜を お過ごしくださいね☆彡

それでは また(^.^)/~~~

コメント一覧

olive-okiraku
@behonestasmyself behonestasmyselfさん
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!
そうですね!
素敵な日になるように穏やかな時間に頂くのもいいですね

>いつも素敵な記事をありがとうございます。
素直にそう言って頂けると 嬉しく励みになります(^^)
こちらこそいつもありがとうございます!

ちょっぴりの気分転換には 
紅茶・珈琲・チョコがいいですよ( ^^) _旦~~
Unknown
>素敵なことがあった日に飲もうかなって 思っていたりなの

飲むことで、なんてことない普通の日を、素敵な日にしてしまう…
ふと、そんなことも想いました。

いつも素敵な記事をありがとうございます。

素敵なティータイム、コーヒータイムを楽しまれますように(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ひとり言・・・」カテゴリーもっと見る