奥様は海外添乗員〜メモリアル

クリスマスシーズンのおわりに



クリスマスシーズンが終わったこのタイミングで、日本列島に寒波が押し寄せているようですね。本土に比べるとまだまだ暖かい沖縄ですが、北風は少しづつ冷たくなってきています。



今年は日替わりでわが家にやって来たサンタ。ちなみに今シーズン最後にやって来たのは、ご近所サンタ。



毎年手作りケーキを持って来てくれるんですが、今年もクルミ入りのパウンドケーキはしっとり美味しかったですよ。ごちそうさま。



さて。のんびり過ごしたクリスマスもいよいよ終わり。予報に反して青空が広がったこともあり、休日だった今日はツリーを丸洗いし、片付けました。また来年も隊長と一緒に飾り付けできますようにと祈りながら。


←クリスマスシーズンのおわりにポチしてね。

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事