奥様は海外添乗員〜メモリアル

ネズミらしいマウス

    

パソコンを操作していたら突然マウスが反応しなくなりました。
マウスが反応しないと画面の白い矢印が動かなくなります。オイオイって状態なんですよ。
まるでハンドルが無い自動車、ムチが無い猛獣使い、指揮者がいないオーケストラ状態で言うことをきかなくなるんですね。

壊れてみて初めてマウスの大切さが実感できます。
あわてて近所の電気屋で新マウスを買ってきました。

    

新しいマウスは小さくてネズミらしいマウスでしょ。
「チュウ吉くん」と名づけました。


← これから頑張ってもらう「チュウ吉くん」にクリックしてね。

 ← 留守番隊のホームページもみてね。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事