奥様は海外添乗員〜メモリアル

ツール•ド• OkINAWA•速報~フィニッシュ



ゴール間近にパラパラときましたが、それもすぐに止んで太陽の戻って来たたやんばるの空。メンバー揃って元気にゴールできました。ただせっかくの勇姿をパシャする前にさっさと着替えちゃいまして?ありゃりゃ?ただのおじちゃんに戻った姿での記念撮影とあいなりました。まあ、こんなとこがマグネッツらしいところです(笑)。みなさん、お疲れさまでした~♪


 ← おじちゃんに戻ったマグネッツのメンバーにポチしてね。

最近の「留守番隊のプライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事