奥様は海外添乗員

帰国してます

 
アンダルシアから途絶えてしまい、ご心配をおかけしてるかと思いますが?とりあえず予定通り帰国しています。
 
 
 
実は今回も旅がはじまって間もなく体調を崩しましてね。中盤までは多少余力がありましたが、終盤に入る頃はブログどころではありませんでした(汗)。
 
 
 
それでも最後のマドリッドも、ショートトリップ先の古都トレドもなんとか無事に観光を終えられてホッとしました。初日から最終日までスペインの元気な太陽と共に旅ができたことはなによりでした。
 
 
 
ただ今回の症状は添乗員にとっては致命的なもので。持参していた常備薬を飲みきり、駆け込んだ薬局で買い込んだ薬もほとんど効果なし。4年近くも前にやっぱり現地で体調を崩し、帰国後そのまま入院騒ぎとなった時に比べれば楽なものでしたが、それでもやっぱり辛かった。
 
 
 
最後のバラハス空港。美味しそうな生ハムを肴にワインでもいただこうなんて思ってたのになぁ。買い物する時間もないツアーだったから、色んなショップの入ってる空港でのショッピングを実は楽しみにもしてました。
 
 
 
コニー : 生ハム生ハム〜❤️
添 : ごめん、全然食欲ないからまた今度ね〜💧
 
 
 
 
そんなわけで今回も帰国後は病院直行。点滴まで受けて回復を願いましたが、診断は2週間程度の自宅安静。山盛り薬を出されてただ今実家にて療養中です。ただよりによってこんな時、中3日で次の仕事が入っていまして。こんな状態でも行きたい気持ちはありましたが、業務自体を考えたらどう逆立ちしても無理なのでやむなくキャンセル。ピンチヒッターを受けていただいた方、本当にありがとうございます。これって、身体がもうそろそろ限界だよって言ってくれてるのかな?
 
 
 

1日1回の応援ポチしてね〜♪

最近の画像もっと見る

最近の「添乗後記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事