奥様は海外添乗員(ただ今休業中)

おやつはおうちdeミスドHALLOWEEN



相変わらず暑い日が続きますね。もっとも北海道あたりでは朝晩はずいぶん気温も低くなってきている様子。数年間北海道に住んでいた経験のある留守番隊によれば、今月末にはもう雪がチラつきはじめるだろうと?日本の広さに驚く季節になりました。ちなみにここ沖縄はこの先もしばらくは真夏日が続きそう。台風シーズンも続行中ゆえ、秋を感じられるまでにはまだ時間がかかりそうです。それでもすでにミスドからハロウィンバージョンのドーナツが発売されたと聞いて、休日だった今日は買い物がてらお立ち寄りして来ました。



さて。今回悩むことなく?チョイスしたのはフレンチクルーラーにチョコレートがけした黒ねこフレンチ(162円)とやはりポンデリングのチョコレートがけ、くるくるチョコミイラ(162円)。後から気づきましたが、思い切り見た目だけ!のチョイスでした。



ノーマルで人気のドーナツ生地を使った2品でしたが、もうひとクセあってもよかったかなぁ。例えばパンプキンクリームをサンドするとか、パンプキンフレークをトッピングするとか?ともあれまだまだ残暑厳しい中でひと足早くハロウィン気分を味わえて楽しかったです。う〜ん、でもまだ台風は来るだろうし、お庭にハロウィンの飾り付けするには早すぎるでしょうねぇ・・・たぶん?



1日1回の応援ポチしてね〜♪

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事