奥様は海外添乗員〜メモリアル

初ラン後は九州ラーメン



初ランの帰り道に立ち寄ったのがこちら、ラーメン暖暮。会場入りする前の通りすがりに見つけ、帰りに寄ろうって決めてたんです(笑)。



九州ラーメン総選挙で一位を取ってるんですね。主要道路58号線沿いってこともあってか?かなりの混雑。もっとも店内の席に着いてるのはほとんどランナーとおぼしき人たちでした。食券式ですが麺の硬さや辛味噌の量などを選べるので、店員さんに全ての希望を伝えます。



いただいたのはノーマルなラーメン(700円)と半熟煮たまご入りラーメン(800円)。それに半餃子(200円)。



豚骨ですが結構あっさりしたスープで美味しかったですよ。疲れた上お腹ペコペコ状態だったのでペロリと食べちゃいました。調べてみたら、県内に数店舗あることを発見。ってことはまた気軽にいただけそうですね。ごちそうさま。


 ← 疲れた身体に染み渡るあったか九州ラーメンにポチしてね。

最近の「外での食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事