奥様は海外添乗員〜メモリアル

ビックリドンキーでリベンジ

          

冷蔵庫掃除も終わった今夜は、久々にびっくりドンキーに行って来ました。定期的にここのハンバーグが無性に食べたくなるんです。

    

オーソドックスなハンバーグです。「鉄板が熱いのでお気をつけ下さ~い。」って、言葉を心待ちにしてたのは添乗員さんです。

    

そう、この間のガ○トのリベンジです。今回はソーズもかかってないノーマルなハンバーグなのにしっかりじゅうじゅういってましたよ。

    

そしてこちらは留守番隊のノーマルハンバーグ。どちらもしっかり味がしみてて美味しいです。ごちそうさまでした。


← リベンジ成功のハンバーグにクリックしてね。

 ← 留守番隊のホームページもみてね。

最近の「外での食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事