奥様は海外添乗員〜メモリアル

日本にただいま



最後の街マドリッドに到着後はいつものごとくドタバタ。欲張りすぎの観光に帰国の準備。っと毎度のことながら旅の余韻に浸る間もなく慌ただしく帰国の途につくのでした。ところで久しぶりのバラハス空港の第1ターミナル。デパートやちょっと洒落た食材のショップも入っていて思わずキョロキョロ。今まで気づかなかったわぁ?



食材店をのぞけばスペインの美味しい生ハムもズラリ。旅の最後に生ハム&赤ワインといきたいところですが、時間なし。な~んて残念なの!



コニー : 生ハム買ってこ~
添 : 日本には持って帰れないのよ。

結局美味しそうな生ハムを横目に帰国の途へ。今回もチューリッヒでは超ショートコネクティングにもかかわらず人も荷物も予定通り到着。とまあそんなわけで、復帰後初の旅は無事終了しました。


 ← 無事の帰国にポチしてね。

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事