奥様は海外添乗員〜メモリアル

週末も仕事熱心?



この週末もいいお天気続き。風が北向きなので湿度も低く、カラっとしていて木陰にいる限りでは心地いい陽気です。




そうそう。やや萎れかけてたわが家の家庭菜園。気づけばピーマンが実をつけてました。まだシシトウと区別がつかない大きさですが、まぎれもなくお初もののピーマン。出発前に味わえるかなぁ?



さて。そんな週末。警備がお休みの隊長は・・・門の前でお昼寝中?



隊:んっ!なんだ、スウィージーか。



隊:ここにいるといろんなものが見えるから、つい仕事モードになっちゃうんだ。



隊:むむっ!なんだ、アリさんか。



隊:あぁ~ぁ。仕事のことは忘れてまったりしたいよ。


 ← 週末も仕事してる隊長にポチしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「隊長どんの日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事