奥様は海外添乗員〜メモリアル

買い物帰りにハンバーグ。


    

冷蔵庫に何もなくなったので、買い物に行ってきました。
信号待ちで何気なく横を見たら・・・
メチャきれいじゃありませんか。
北谷のサンセットビーチがコバルトブルーですごーくきれいでした。
信号待ちであわててカメラを取り出して撮った写真だから、いまいちな構図だね。

    

北谷のきれいな景色を見たら北谷にあるビックリドンキーのハンバーグが食べたくなって北谷方面にレッツゴーです。

きれいな海の景色を見てハンバーグを想像するってどうよ。って感じでしょ。

    

やっぱりハンバーグはビックリドンキーなんだよね。
北海道で学生をしていたときからの長~いファンなんですよ。

    

学生の頃には高くて食べれなかったチーズハンバーガーを食べました。
やっぱ。美味しいわー。

沖縄でもビックリドンキーのハンバーグが食べれるなんて幸せです。
ごちそうさまでした。


← やっぱり美味しいビックリドンキーのハンバーグにクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「外での食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事