オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます

2014-11-08 15:50:09 | 納車

こんにちは


丸亀市のU様、ジャイアント TCR SLR1をお買い上げいただきました。
納車後の自転車を車に積む際に、「軽いですね」とビックリされていましたが、TCR SLR1は7.7kg(サイズS)という超軽量、アルミバイクならではの高剛性を併せ持つレーシングバイクです。ちょうど居合わせたお客様も「いいですねぇ~」と褒め褒めみんなでバイクを囲んで談笑されていましたが、とっても楽しそうでしたね
これから本格的に寒くなるので暖かくして走ってください。でも暖かすぎると今度は暑くなって汗が出て、その汗が冷えて寒い…そんな事になってしまいます。冬は着るもので快適度が全く違いますよ何着てるんだろう?防寒ってどうすればいい?そんな時はご相談ください。もちろんほかの事でも気になる事はお尋ねくださいね。
U様、お買い上げありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の準備はどうですか? | トップ | 千葉で開催だけど「東京サイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事