Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

フィアット パンダ 洗車でリフレッシュ

2014-09-13 20:01:37 | フィアット パンダ


9月13日(土)、今日から3連休なんですねぇ・・。
昨日の透析に続いて、本日は糖尿病の定期検査です。
ここ3か月ぐらい、朝食・夕食前の血糖値は85~100で安定しています。
と言うかほぼ正常値です。
食事に気をつけている成果でしょうか。
問題は水分制限です。
本日も水分摂取を我慢していますので、体重はさほど増えていません。
月曜日の透析の除水量が2500ccぐらいなら肉体的にも楽ですが・・・。
最近は3500ccの除水が続いています。
除水量が増えると、必ず足が攣るのです。
動けない状態で足が攣るのは辛いものです。
水分制限も感覚的に慣れないといけませんね。

糖尿病の定期検診と血液検査を終わって、ガソリンスタンドで洗車しました。
このところ忙しくて洗車しなくちゃ・・と思いつつも雨が降ったりして久しぶりのリフレッシュです。
足として激務のパンダですが、やっぱりきれいな方が良いですね。
洗車後に国立市までひとっ走りしたのですが、連休初日の影響か道路は混雑です。
首都高速も国道20号も込んでいたので、国立に行くまでに疲れてしまいました。
帰りは裏道で自宅まで1時間半ぐらいで到着しましたが、混雑や渋滞は疲れますね。

今夜はゆっくり休んで、明日、明後日は近場にドライブでもしますか!


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る