Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

フィアット パンダ GARAGE BAR 1961

2013-06-07 21:44:55 | フィアット パンダ


6月7日(金)、明日のイベントの機材を載せる為に、本日はパンダ出動です。



オフィスで機材を積み込んで、打合せ場所に出発です。



明日のイベントは、写真撮影をM隊員のスタッフに依頼しています。
夕方から、コーヒーでも飲みながら、明日の打合せすることになり、横浜線大口駅の先まで移動です。



横浜線大口駅前に到着する頃には、日が暮れてきました。




以前から、横浜線大口駅前に面白いBARがあるとの話は聞いていましたが、本日はじめての訪問となりました。
このお店は、GARAGE BAR 1961です。



店内には、レストア済みの自動車が並びます。
この店舗のオーナーさんは、自動車屋さんで、アメ車を中心にレストア&販売されているそうです。



アメリカの片田舎にあるようなカフェのような店舗です。
アメリカングラフティーワンシーンのような店内はおしゃれです。
夕方18時から午前3時頃までの営業のようです。

M隊員との仕事の打合せは、早々に終わって、やっぱりいつもの自動車談義となりました。
この場所も、レトロかわいい系の欧州車やベスパのミーティング会場としても良さそうだねぇ~と話は発展していきます。
駐車場も完備しているので、クラブミーティングなどで利用すると良さそうなお店でした。

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る