Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

アウトビアンキ メンテナンスを待つA112

2011-11-26 21:14:59 | アウトビアンキ A112


11月26日(土)のカロッツェリア マチオヤジマはメンテナンスや車検を待つ、アウトビアンキA112で満員御礼。
ガレージには、なんと5台のアウトビアンキと3台のフィアット600でいっぱいです。




この白に青のラインのアウトビアンキは車検です。



遠く山形から来たアウトビアンキは、メンテナンス待ちです。



リフトアップしたグレーのアウトビアンキは、車検なんですが・・。
メンテナンスというより、今のうちにレストアした方が良いかなぁ・・・。
大切に長く乗るなら、今がその時期かな!



フェンダーもプラスチックケア剤で磨くと艶がでるんですが・・。
ワーゲンは、あえて朽ちて乗る方もいますが、A112は可哀想かな~。
車検が完了したら、少し磨いてあげようかねぇ~。

矢島氏は細かくチェックすると「あらら・・・」と一言。
ラジエターがやばそうです。
ボディーの腐りが気になりますが、下周りは錆はなさそうです。




フェンダーの奥の錆び方が怪しいですよねぇ・・。



こちらから見てもそう思うでしょ・・・。
一度、フェンダーも外して全体をチェックとボディーワークしたいところですよね。
ん・・・どうも気になる私です。
台数が少なくなっている貴重な車両ですので、早めの補修をお薦めします。

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る