Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

フィアット パンダ 三連休の横浜は大渋滞

2012-10-07 21:18:33 | フィアット パンダ


10月7日(日)、朝から雨が降っていたので、部屋でウダウダして、午後4時頃まで昼寝していました。
窓を開けると天気が良かったので、「東京駅の夜景でも見に行こう」と言うと、「それなら近所の園芸店がいい・・。」との奥さんのコメントです。

そんな訳で愛車フィアット・パンダで、園芸店に行くことにしました。
自宅前で出発準備に写真をパチリ!



いつもなら、20分もあれば、行き付けの園芸店に行くのですが、今日は横浜スタジアム付近から大渋滞です。
本日は横浜ジャズ・プロムナードとハローヨコハマなどのイベントが重なった上に、三連休で横浜の中心部は大渋滞です。
結局、桜木町付近に行くまでに1時間近くかかりました。



園芸店に行って、私はオフィスの机の上で育てているエアープランツの3つ購入、奥さんは玄関前の水連鉢のメダカを購入しました。
園芸店で2時間ぐらい滞在して、帰る頃にはもう暗くなっています。
みなとみらい地区もライトアップしています。



そのまま、帰るのも芸がないので、近くのお気に入りの銭湯に行こうと言うことになり立ち寄りました。
これはその銭湯の駐車場のパンダです。



スーパー銭湯も良いのですが、この「ねぎしの湯」はお気に入りです。
銭湯なんですが、炭酸露天風呂が広いのと、内湯のジャグジーが良い。
なにより入湯料も安くて良いですよね。
さすがに写真撮影はここまでです。

近状にあった銭湯も、今はマンションになってしまいました。
この「ねぎしの湯」は、こじんまりしていますが開放感があって良いですよ。

どうも、最近は、ドライブに行くと温泉に行くようになっています。
若い時は、おしゃれなレストランやカフェだったのにねぇ~。
そう言えば、今日も夜景が、園芸店と銭湯になってしまてますねぇ・・・。(苦笑)



にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る