Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

アウトビアンキ 横浜散策(赤レンガ倉庫)

2013-11-16 20:15:01 | アウトビアンキ A112(レストア)


11月16日(土)、午前中に主治医のところに行って、この1週間の血糖値の報告です。
食事に注意して、1週間で2kg減量で今朝の空腹時の血糖値は134mg/dlです。
正常値は100mg/dl未満ですが、薬でインシュリンが出ている訳です。
先週土曜日は190mg/dlでしたので、1週間の食事コントロールで改善できた訳です。
この2年ぐらい、食事制限がいい加減だったってことですね。

主治医は、「今日からインシュリン注射の予定だったけど、あと1週間様子をみてみよう」と言ってくれました。
生活習慣と食事制限ができれば、インシュリン注射せずに、投薬治療でいいかもしれません。
インシュリン注射を打つことで、すい臓が機能しなくなるわけですので、それはいいことです。

先日、M隊員に「ブログを見てると、炭水化物多いかもねぇ」と言われたのが気になりました。
しかも、果物のたまに食べるのが災いしているかもしれないと、この1週間は食事管理を徹底しました。

さて、午前中の検診済ませて、午後からアウトビアンキで1時間ほど横浜散策です。
写真は、山の手の高級住宅地です。
天気も良いので、気分も最高です。



いつものように、港の見える丘公園の坂を下って、横浜マリンタワーが見える場所に到着です。



山下公園前のイチョウ並木は黄色くなりました。
1週間後は、落ち葉で道が黄色くなりそうです。



正面はランドマークタワーです。
この交差点を右折すると赤レンガ方面です。



赤レンガを横目で見ながら、アウトビアンキを走らせます。
後方のマフラーからの白煙が気になります。
相変わらずオイル上がりがあります。
近々、GARAGE GOTOに相談に行ってこよう。



いつものオープンカフェで珈琲タイムです。
アウトビアンキを停めると、「珍しいの乗ってますねぇ・・・」と声をかけられました。



声をかけてくれた方は、フィアットのディーラーで仕事をしていたようです。
このオープンカフェの前には、外車が集まります。
車好きな方が多く集まるようで、面白いです。

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る