嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

YAHOOオークションに落合正勝センセの遺品が・・・

2007-05-08 19:14:37 | コスメ・ファッション
Ochiai1みなさまGW明けですがいかがお過ごしでしょうか?わたくしはあいかわらずの通常業務。私の辞書には「おやすみ」の文字はありませんて(うそ)。のんびりしたいのはやまやまながら、この時期にのんびりしていると年末にツケがまわるので、ひたすら働くでつよ(一部意味明瞭)・・・さて、そんな通常業務のなか(爆)のぞいたヤフー・オークションに先日お亡くなりになった落合センセの遺品が出品されているぞ(驚愕)!
借金しながら仕立て屋に通いあげたといういわば「着道楽」を地でいったセンセの遺品なので、ご本人は棺桶に一緒に入れてほしかったのに違いないと思うのは私だけでしょうか?みればセンセのテイストが偲ばれてまったくすばらしいの一言!ナカナカな高値で落札されているようですが、靴なんかはイマイチ私には響かないのでほっとしている昨今(爆)。数々の解説書に登場してくるブリオーニやプリンツィパリのスーツが売り物になっているのを見るとつらいです。改めて合掌、と。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。