おきなまさひとのblog

親と子が共に育ち合う。そんな出来事だらけなまちをつくる。

あの、スラックラインが久留米に!

2014年08月03日 23時00分57秒 | event


空の祭典02
スラックライン
inSORAIRO広場

去年に引き続き
今年も開催!!

下の西鉄久留米
ロータリー広場では
アンパンマンが来たりと
カナリ大掛かりな
夏祭りイベントがあってまして



屋上でも!ってそんなことで
スラックライン。

スラックラインって知ってますか?
この動画みたらわかりやすいですね。


SORAIRO広場では
もちろん子ども達と向けは体験に!



朝から沢山の子ども達が
並んで待って居たとか(笑)


雨も数回降った様ですが
たくさんの笑顔とともに
無事に終わった(。-_-。)ほっ



皆さん!
ありがとうございました!
そして、お疲れ様です!

実は僕
LINEに乗れないんです。
早く乗れる様にならないと…(´Д` )

練習練習!




ーーーーーーーーーーーー

出演:スラック9
協力:米城ビルディング/井上食堂
企画運営:中村みちこ(Vison A real)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。