可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

全粒粉

2006-11-06 | ご飯・おやつ
今日は全粒粉のパンを焼きました。
で、粉が余ったからクッキーも。

パンは前回2斤だったけど今回は1.5斤。
だからなのか?
それにしてもふくらみが足りない。
何が良くなかったんだ?
パンは室温によって出来が左右されるらしいから、それかなぁ?
でも味はいい。
クッキーは言うことなし!
超ヘルシー!!!
あ、2回目ちょっとだけ焼きすぎたけど。


ヘルシーだからって食べ過ぎると意味ないってこと
誰か言ってやって~。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活用してますね (動物園の管理人)
2006-11-06 23:59:20
いいなー、やっぱり、いいなー
おいしそうっ
私もなんか作るかなぁ
職場に・・・ (みい)
2006-11-07 01:20:53
持っていければいいんだけど
いっつも食べちゃうんだよね・・・笑

コメントを投稿