毎日適当

ガンプラを作って保存するためのブログです。映画を見たりアニメをみたりもしてたり。

空飛び猫

2019-08-30 22:20:00 | 簡単レビュー
ずっと前に読んだことのある絵本(?)
猫に羽が生えているというファンタジーだけで読んだけど、以前読んだときはなんかピンとこなかった。今回、文庫本になっていたので、思わず買って読んでみた。
以前読んだときよりも、すごく面白いと感じた。都会のスラムに生まれた羽のある猫たちがお母さんのもとを離れてはるばる旅する話。猫の気持ちになって読むことが大事なのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ヤング・インディ・ジョー... | トップ | 帰ってきた空飛び猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

簡単レビュー」カテゴリの最新記事