毎日適当

ガンプラを作って保存するためのブログです。映画を見たりアニメをみたりもしてたり。

喜嶋先生の静かな世界

2024-03-22 18:20:00 | 簡単レビュー
森博嗣さんの自伝的小説とある。まあ、ある程度はそうだろうし、全くの創造の部分もあるのだろう。それにこの作品は以前短編集にあった作品を長編化したものですよね。大枠のストーリーはだいたい同じだったと思う。私がかつて大学院いた頃を思い出して、なんかいたたまれない気分になった。そういう小説でした。静かな世界というのはつまり研究に集中できる世界ということだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくはイエローでホワイトで... | トップ | 妖神グルメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

簡単レビュー」カテゴリの最新記事