ニョニョのひとりごと

バイリンガルで詩とコラムを綴っています

第15回 ウリキョレ女性展のつづきです。

2015-11-05 08:17:17 | イベント

昨日の続きです。















プソンジュ君のハンメです。











老人の知恵 時間がある時に訳しますね。








「火曜」の仲間の作品です。




クッスンさんの作品素晴らしい!



横から見ても素敵!









第2回の時のオープニングセレモニーの写真です。歴史をかんじますね。写真のなかの何人かの方が15回目もご覧になった様です。何時までも続いて欲しいですね。大変だとはおもうけど、、、 大阪は素敵です。文化の街になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回 ウリキョレ女性展を観... | トップ | 生まれ故郷訪問最終日10月25... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事