ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

まだ体が

2019-12-20 09:51:37 | 日記
おはようございます。
う〜まだ体が痛い・・・どんだけ〜って感じです。

今は塗装の仕事を昨日は22時まで、今朝も6時からやってるのですが
特に腕が痛くって・・・辛いわ〜
どんだけ運動していなかったのか・・・・・ショック

さて
今日は午後から学校です。

今週末までにしておく仕事があってバタバタしています。

工房は寒いし
塗装は換気しないといけないしで
結構冬は大変です。

あ〜お昼は暖かそう・・・でも学校です。


ではでは

昨日宝くじを買ってハナに当たるように願掛けしました。

宝くじ当たれ〜


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に・・ | トップ | 赤い惨劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事