ミドリだけどピンク

『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』絶賛連載中☆漫画家・奥森ボウイ公式ブログ。活動・発売情報等をタイムリーに発信中★

ギャル系アンソロ『ギャルとJKと生ナカで…~この優しいヌルヌルが気持ちいい~』

2018年08月17日 | 商業掲載/発売情報
ギャル系アンソロジーコミック

『ギャルとJKと生ナカで…~この優しいヌルヌルが気持ちいい~』
(イキッパ!!メンズコミック)

表紙のギャルと読み切り短編1本描かせていただきました!
久々の読み切りですので、ぜひチェックを!!


読み切りタイトルは編集部におまかせしてありますが、
原題は『サンダーソニア』8p

17日(本日)コミなび様より配信になります☆


(紹介コンテンツは18歳未満の方の購読が法律・条例により禁じられているアダルトコミックスです。ご理解およびご協力よろしくお願いします。)

『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』第二十五巻電子書籍版発売開始!

2018年08月07日 | 俺得修学旅行
『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』第二十五巻


漫画:奥森ボウイ

レーベル:グループH

ジャンル:メンズコミック フルカラー 学園 連載



【あらすじ】

風邪を引いた姉の代わりに、姉の通う女学園の修学旅行に女装して参加することになった俺。

姉に代わって素敵な思い出を作ってくるのが俺の役目。

ところが、姉貴の同級生たちは揃いも揃ってエッチな曲者だらけ!?
トラブルに巻き込まれ、想定外のH三昧ハーレム旅行に浮かれているうちに

学園の体制派に睨まれてしまう羽目に!?


那由華様との事後、何か問題があったのか勇太のからだには変化が起こらず、そればかりか那由華様を激怒させ、自室に引きこもらせてしまう。そんな朝に今度は尾形さんが自らの失敗を苦に、修学旅行から離脱してしまったとの報が。反射的に引き止めに来た勇太に尾形さんは問う。

「自分にも時間がないのにもかかわらず、どうして私のことを追ってきたんですか?」

さあ、なんて答える、勇太!?


詳細は本編にて☆


第二十五話は全編フルカラーコミック雑誌『ガチコミ vol.88』にて!

表紙はみんな大好き、純情オボちゃん☆
誌面で表紙の完全版が見れます!!


『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』
お得なセット販売のご用意もございます☆


DMMの他、
DLsite.com、Amazon kindleなど各サイト様にて『俺得』をご購入いただけます。


(紹介コンテンツは18歳未満の方の購読が法律・条例により禁じられているアダルトコミックスです。ご理解およびご協力よろしくお願いします。)