9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について 中丸 薫

2019年09月16日 | 日記

とあるスナックで

小林

この方は、ベンジャミン・フルフォードに、「2001年 9月11日  ニューヨーク同時多発テロ」は、偽旗作戦だと教えた人だったですよね。一体1976年にどんな体験をしたんでしょう。

 

コー

どんな体験かわからないけど、なにしろずーと「反300人委員会」「反闇の勢力」の姿勢なのは、変わりないと思う。

これから世界中のトップと対談をまた始めるみたいので、おおいに楽しみだな。

 

世界のトップが会ってくれる人は、日本ではそうそうそういないと思うよ。

また始まれば貴重なことだと思うな。

 

小林

そうですね、楽しみですね。

 

そしてこちらは何年前の発言なんでしょう。

世界は彼女の言っていた通りに進んできたように思いますね。

 

日本の人たちは早く「覚醒」すべきですね、世界の出来事の真実を。

 

コー

小林君、たまにはいいこと言うね、「覚醒」かなるほどね。

 

 

小林

ところで香港はどうなるんでしょうね。

警察官たちは一体自分たちは、誰を守ろうとしているのか、何のために警棒を振り上げているのか、これでは分からなくなっちゃいますね。いくら仕事とはいえ。

 

コー

台湾、アメリカなどからお金とか人達とかいろいろ思惑で入ってきているとは思うけど、現地の香港の若者たちは、暴力を振るわないように考えながらやっているように思うな。

今までのデモでの失敗を教訓にしているんだろうか。

 

しかし中国共産党はデモでの「残りの4つの要求」は絶対に認めないと思う。

だらだらと時間をかける作戦をとるのかな。

その間に、一人、二人と逮捕していくのかな。

 

それでもデモは終わらない。

どうなるんだろう。

 

わからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 9.11について  日韓問題 | トップ | 9.11について 韓国問題  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事