茶志内駅、旭川行を見送り岩見沢行の到着を待ちます。
そこでやってきたのはナント原色(国鉄色)塗装車、
しかもヘッドマークは「くるくる電車ポプラ」ではないか。
素晴らしい、最後の最後に原色塗装車に出会うことができた、
しかもこれで4種類のヘッドマークを制覇した。
2月28日と3月11日の2日間、狙った711系は合わせて4編成、
その4編成全てが違うヘッドマークでしかも原色に遭遇。
これは奇跡に近いな。
最後にいい記念になりました。
そして1日空けて13日、この日は711系最後の日です。
しかも運転されるのは岩見沢7:49発札幌行の1本のみ。
札幌到着は8:38、これで本当に711系最後の運転になります。
これに乗るという選択肢はありませんが、是非どこかで見送りはしたい。
いろいろ考えた末に白石近辺の某所でスタンバイ、
最後の営業運転最終列車を見送りました。
6両編成、車内はぼちぼち立ち客がいる程度。
あぁ、これで本当に711系電車も終わるのか。
でもその列車を見送ることができたのは幸いであった。
今まで色々な思い出があった711系電車、お疲れ様でした。
“撮り鉄”氏のお陰でいい思い出ができたよ。
氏の友人であったこと、有り難いことだ。
そこでやってきたのはナント原色(国鉄色)塗装車、
しかもヘッドマークは「くるくる電車ポプラ」ではないか。
素晴らしい、最後の最後に原色塗装車に出会うことができた、
しかもこれで4種類のヘッドマークを制覇した。
2月28日と3月11日の2日間、狙った711系は合わせて4編成、
その4編成全てが違うヘッドマークでしかも原色に遭遇。
これは奇跡に近いな。
最後にいい記念になりました。
そして1日空けて13日、この日は711系最後の日です。
しかも運転されるのは岩見沢7:49発札幌行の1本のみ。
札幌到着は8:38、これで本当に711系最後の運転になります。
これに乗るという選択肢はありませんが、是非どこかで見送りはしたい。
いろいろ考えた末に白石近辺の某所でスタンバイ、
最後の営業運転最終列車を見送りました。
6両編成、車内はぼちぼち立ち客がいる程度。
あぁ、これで本当に711系電車も終わるのか。
でもその列車を見送ることができたのは幸いであった。
今まで色々な思い出があった711系電車、お疲れ様でした。
“撮り鉄”氏のお陰でいい思い出ができたよ。
氏の友人であったこと、有り難いことだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます