奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

「音更ふっこう割」で気になるお宿

2018-11-22 06:09:08 | つらつら思ったこと
昨日は「音更ふっこう割」で十勝川温泉に泊まったお話をしました。

では改めて、これにはどんなお宿が参加しているのか見てみましょう。
    → http://www.tokachigawa.net/news/detail/50
各施設の詳しいプランは“宿泊プランの詳細はこちら”をご覧ください。

「ふっこう割」ではこの表示料金から2,000円引きになります。
その中で一番安いのは「ホテルアルムin音更」の1泊シングル2名で1人当たり980円。

リストでは皆さまお馴染みのお宿が並ぶ中、なかなか馴染みのないお宿もあります。
その中で私が気になっているのは「帯広リゾートホテル」。

帯広から国道を士幌方面に走り音更市街地を抜けそろそろ士幌かという道路脇、
周辺は畑だらけの中忽然と現れるのがこのホテルです。

場所は帯広でもなくリゾートでもない十勝平野に広がる畑作地帯のど真ん中。
以前からずっと気になっていたのですがネットでもほとんど情報がない。

そこに出てきた数少ない情報がこれでした。

そうか、ここはちゃんと宿泊できるのだな、料金は1泊2食で6,300円か。
ということは「ふっこう割」では4,300円で宿泊できるということだな。

これは興味深い、機会があれば泊まってみたい。

「ふっこう割」は12月6日までと期日は迫っています。
十勝にお住いの皆さま、何か私に用事はありませんか?

日帰りで済むことでも、泊まることにするぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「音更ふっこう割」で、ホリ... | トップ | 「MEW LOGIC」復活... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事