コレな〜んだ? 貸別荘オーナ―だより

季節の風景、地元の草花木をカシャ。たまにはランチ本日の一皿。

花は白くて 熟した 実は赤い! はず…!?

2024年07月04日 23時05分34秒 | 日記
その昔、いくつも口に頬張り、少しは甘かったような記憶が…?
「 貴女は、野にある実が大丈夫なのか確かめもせずに 何でも食べる人ですね」とまわりで言われてた私。とりあえず生きている。言わないけど 私とて前に食べた経験からです。
しかし似てるけど別の小さいのは見るからに子供心に食べたくない…と直感。
 最近の私は果物アレルギーになったので とても慎重!
多分もう 生で食べることはしないと思う。たくさん取れたら  火を通し ジャムにすれば 色が綺麗だし美味しいと思うよ。

(注)調べてみたら、色々あって自分のお腹に入ったのは どの種類だったか定かでありません。皆様は自己責任でお召しあがりくださいませ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿