風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

なんだかなぁ

2017-09-11 04:18:11 | つぶやき





近頃田舎では、コンビニと葬儀屋とマンションばかりが増えている


そんな気がする。




これってなにを意味するんだろう?



なんだかとっても、コワ~イことを想像してしまう。



どんなことかって?それはね





怖いから言わない……なんじゃそりゃ‼(笑)






『怪奇大作戦』オープニングテーマ

原保美、小林昭二、勝呂誉、岸田森、松山省二。結構な役者さんたちが揃ってましたね。



世の中、なんだかなぁなことはいっぱいありますが、今日も頑張って生きていきまひょ。



今日があることに、感謝。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sarasz)
2017-09-11 05:00:58
何っ!? 何を意味してるのっ!?
沢山人が田舎に移住して来て、沢山死ぬってこと!?

またはマンションは災害時用の仮設住宅みたいなものってこと!?

とにかく沢山人が死ぬってことーーーっ!?

言ってよーーー!😭😭😭
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-09-11 06:31:51
Saraさん、ははは、いやいや、そんな論理的なものじゃなくてね、なんか漠然たるもので、言葉にしてしまうと違ったものになってしまう気もするし、言霊ってのがあるから、言わない方がいいかなと。
じゃあ記事にするなって話だけどね(笑)
まあ、漠たる不安はあるけど、それでも感謝で行きましょって話。だから、
言わないよ~。
返信する
Unknown (美樹枝)
2017-09-11 16:36:31
あはあは「怪奇大作戦」懐かし~! 子どもだったから、ずいぶん大人っぽい怖いドラマに見えていました~。 牢獄?の窓から、こちらを見てる女のしとの回(手を、おいでおいでさせてたっけ?) ドラマの中身は忘れたけど、なんか切ない可哀想な女の人だって思った記憶があるなぁ。      コンビニの怪しいお弁当とか食べ続け(す、すみません、コンビニ業界の方)、もと居た村の日本人の方々が沢山亡くなられお葬式、そのあと他国の方々が大挙よせてマンションに住む。。 あわあわ、妄想とは言え申し訳ありません~削除ですネ。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-09-12 05:46:23
美樹枝さん、まあ、色々想像しちゃうよね。流していきましょ。
返信する
Unknown (Sarasz)
2017-09-16 21:05:02
この手の話だと、どうしてもすぐ中○人移民を想像しちゃうけど、案外ユダ○人だったりして…。(^_^;)
東北はガラ空きだし…。

遷都は、実は奈良じゃなくて、ガラ空きの福島では?
311は、地上げだったのでは…?

なんてね…。
返信する
Unknown (Sarasz)
2017-09-16 21:06:58
大道さんは、岩手出身のオザワさんに、期待する部分ってないの?
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-09-16 22:04:49
Saraさん、オザーさんには特にないなあ。あの人は自分をアテルイの生まれ変わりだみたいなことを言ったことがあって、東北人の中央に対する反発意識といったものを利用しているところがあって、気に入らないんだよねえ。
岩手県知事の達増達也さんは、オザーさんの傀儡みたいなところがあって気に入らないんだけど、達増さんがのんちゃんを岩手のPRキャラクターとして凄く引き立てくれているのがありがたくてねえ。
達増さん改心してくれないかなあ、とか思ったりしてる。なんのこっちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿