風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

コノウタ

2018-01-17 05:14:09 | ももクロ











小さな身体で頑張っている姿がもう見られなくなるかと思うと、寂しいね……。




でも、杏果の人生は杏果にしか決められないし、杏果の幸せは杏果にしか見つけられない。


22年間芸能界で走り続けたその身体を、今は休めて、ゆっくりしてください。




伊集院光さんが的確に杏果の発言のポイントを指摘していましたね。「絶対帰ってこない」とも「絶対帰ってくる」とも云っていないと。今は本当に、なんにも決めていないんだね。


それでいい。



どうかじっくりと、自分の道を歩んでください。




いままでありがとうね、本当に




ありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
« とりあえず | トップ | ももクロのニッポン万歳!  »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2018-01-17 09:02:34
杏果ちゃん、ありがとう…。
これからも杏果ちゃんのこと陰ながら応援していきますね!ももクロのことも!!!
そしてみんなを心から応援するお兄様のことも。
Unknown (玲玲)
2018-01-17 09:37:00
ノフ仲間に言われて納得した言葉は、この穴はふさがんないよ、それはあきらめた。です。

私は私を納得させる為に書いてますが、ソロコンのMCで、ももクロのおかげた、と感謝してた杏果の言葉ですが、ももクロだったからソロコン成功出来た(いや、その上で彼女の努力と実力だと皆んな思ってるのに)と言う気持ちが感じた気がして。
ももクロの有安杏果でも無く、芸能人としてでも無く1人の女性として、努力したくなったんだな、と言う結論に達しました。

だって、ももクロにいて、これからやりたい音楽も恵まれた環境もある、人の縁もある、それを無くしても人生勝負したいんだ、そう思いました。

その勝負は、人生まるごとなんだって思います。

何にも無いところから、スタートラインに立ちたいんだな。

そうしないと、自分を信じられない不器用な女の子なんだな。

淋しくてやり切れないけど。

お疲れ様、頑張れ、みんな。

残り4人の淋しさの方が深いから、あと川上さんも、我慢しよう。
Unknown (玲玲)
2018-01-17 09:40:39
あと、21日ライブは中継考えてくれるって言ってたから、貼り付けにきます。
Unknown (玲玲)
2018-01-19 07:46:23
チケット同行拾ってもらえて、行けることになりました!
私は最後と思ってない5人です、本当に仲間内で日にちが経つにつれて激論だけかわされたり、そんなこと言わずにお疲れ様って送り出そう、って言った人もいたり、色々あります。
話題になったから、ももクロ好きなんだよね?緑の子だけ浮いてたんでしょうなんて不仲説をファンじゃない方に言われて傷つくノフさんもいたり。

本当に今までもらった感動だけでいいんです、精一杯コールしてきます。

本当に本当に努力の天才なのに、不器用な杏果。
どこにいても、孤独を感じてそうな杏果。

私は、杏果は自分なんかいなくてもももクロ大丈夫、って思ってるぐらい、本当は自分に自信が無いから、ももクロのおかげでソロも出来た、自分の実力じゃない、とか思っていそうで、切ないです。間違ってるかもしれないけど。

たった1人になってから始めたいんだな、スタートラインに立つ5人、応援してきます。

体調心配されるかもですが、お腹の子が一緒に聴けるっていいね、と有り難いことも言ってもらえてます。

その場に立てる感謝で行ってきます。
Unknown (玲玲)
2018-01-19 07:47:52
AbemaTVのアプリ落とせば、当日ライブの中継があります。

アーカイブはありません。生中継みたい人は21日検索して下さい。
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-01-19 08:41:57
玲さん、私は風邪をひいてしまって、数日会社を休んでます。まさかこれが原因だとは思いませんが(笑)ちょっと出来過ぎかなと、我ながら苦笑しております。
やっぱりね、暖かく送り出してあげるべきだろうと思うんです。ありがとう、お疲れ様って、送り出してあげるべきだなと、思いますね。
設楽さんじゃないけど、いつでも戻ってきていいんだよとも思うし、ともかくも、杏果が一番納得できる生き方をして欲しいです。
当選おめでとう!杏果の雄姿をその目にしっかりと刻み付けてきてね。
Unknown (玲玲)
2018-01-19 10:28:07
風邪は少し良くなりましたか?ゆっくり休んで下さいね、それで万全の体制でAbemaTV観て下さい。
皆んな頭を鈍器で殴られてぐわんぐわん言いながら、吐きそうになりながら、消化出来ないことを消化したり。

奥さんにアイドル否定されてたのに、チケット取れた?行ってきてね、と優しく声をかけられたり、普段話もしない娘さんが急に優しくなった、とか、それが逆に切ないって呟いてる人もいました。

それだけ小さな巨人は、大きな大きな存在です。

元気に生きてくれたら、いいですよね、本当に。

とりあえず、薫風亭さんのコメント見れて良かったです。

有志で寄せ書き、皆んなやってるから、いつでも戻ってきてもいいし、戻ってこれなくても元気にしてくれたらいいって書いてきます。
Unknown (玲玲)
2018-01-19 10:37:09
依田さんのインスタ、見れるかな。

愛が全開です!

https://instagram.com/p/BeEjvPdhdwh/
Unknown (美樹枝)
2018-01-19 17:58:19
薫ちゃんにいさんの風邪が、段々と良くなりますように。心、安らぐ時に恵まれますように。   
Unknown (たま♪)
2018-01-19 21:03:09
ふふふー。
「なんてこった、杏果よ、考え直してくれえ」なんてことは言わず、ちゃんと本人を尊重してあげて、感謝の気持ちを口にする兄者らしい対応だけど。
知恵熱出しちゃうところも、なんだか可笑しくて笑ってしまいました☆
兄者は会社勤めもされていたのですかー。
悠々自適にお家にいるのだと思っていました☆
まあ、なんにせよ、誰でも辛いものは辛いし、風邪が治るのと同時に汗と一緒に辛い気持ちが少しでも和らぐ事を思います☆
ご自愛くださいましです☆

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事