風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

2011年3月11日、14時46分

2020-03-11 05:50:29 | 岩手・東北

 

 

 

 

 

 

 

犠牲となって下さった全ての方々に対し、恥ずかしくない「日本」でありたい。

 

14時46分。各々が各々の場所で、各々が出来る慰霊を

 

お願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2020-03-11 08:41:52
おはようございます。
14時46分、心を込めて御供養させていただきます。
犠牲になられました皆様に恥ずかしくない日本人でありたいです。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2020-03-11 08:59:23
チャメさん、ありがとう。
思いを寄せてくださいね。
返信する
Unknown (美樹枝)
2020-03-11 16:21:51
その日は仕事で、素人でも出来る範囲の看護スタッフでした。
クリニックの待ち合い室TVで津波の映像を見ました。
何が写っているのか直ぐには理解できませんでした。

薫ちゃんにいさんが岩手県の御方であり、また母の誕生日でもある日なので、絶体に忘れません。

多くの多くの被災者皆さまに平安な日が訪れますように。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2020-03-11 16:37:10
美樹枝さん、いつもありがとね。感謝してます。
返信する

コメントを投稿