虫歯予防戦隊 歯ピカレンジャー

熊本県の歯医者『みすみ歯科クリニック』の特別スタッフ☆歯ピカレンジャー☆のブログ!

産まれました

2007-04-10 | Weblog

熊本の歯医者 みすみ歯科クリニックの
歯ピカレンジャーと共に予防の普及に努める



荒川です

今日は、私にとって嬉しい事がありました

我が家に、産まれたんです

”荒川さんの赤ちゃん” ”そえとも孫”   失礼な違いますよ

きんとと(金魚)が卵を産んだんです

 

   

その一週間後、ちっちゃいめだかみたいな赤ちゃんが出てきました 

   

その間にも、卵の中目ができて魚の形をみるとすごいな~と思います

赤ちゃんてなんでも可愛いですね。見ていると時間の経つのも忘れ

じい~っと見ていると心が休まります。

皆さんも、根つめて働いてばかりじゃなく

心休める時間を10分でもいいですので取って見て下さい

今までとは何か違う自分があ・る・か・・・・

まずは、癒し系を探しましょう 外に出て見て下さい

何かいい事があ・る・か・も・・・

でも、染村さんみたいに花粉症の方には辛いかも


最新の画像もっと見る