虫歯予防戦隊 歯ピカレンジャー

熊本県の歯医者『みすみ歯科クリニック』の特別スタッフ☆歯ピカレンジャー☆のブログ!

ユニバーサルスタジオ&合宿  第1章

2006-10-12 | Weblog

 

熊本の歯医者 みすみ歯科クリニック  副院長 宮崎恵美子です

       このブログで初登場です 宜しくお願いします

さてさて 10月7日~9日 みすみ歯科クリニック メンバー達と 大阪に行ってきました

題して 

院長 宮崎洋介を知り、お染姉さんを労る

経営塾 嵐の大阪合宿(USJ付き

 なんと メンバーの一人 1年目の衛生士 嶋田梓ちゃん (あずちゃん)

この日の為に 旅行のしおりを用意してくれました

 

台風16号 17号 が発生し  どうなるかと冷や冷やしていたのですが

なんとか晴れ 6時48分のJR有明6号で  院長 私 そして メンバー4人

(他のメンバー3人は残念ながら お留守番) は大阪に向けて旅立ちました!                      メンバー荒川さん お手製の かしわ飯&牛肉の炒め物

事情により残念ながら今回不参加だったのですが    

 わざわざ 朝早く起きて私たちの為に 作ってきてくれました

                                                                         乗ってまもなく 酒 酒そして・・・・   「院長 酢だこ臭いですよ」

親子ほど年の差のある二人かなり気が合っちゃっています   

院長 「このさいなんでもありだ~」

梓 「洋ちゃんかっこい~~」

             院長「イエ~ィ あずりん アンガト サンキュ~~~」

     梓 「それにしても酢だこ 臭すぎます」

  

みかりん    「このテンションについていけないわ・・・zzzzz」           

山本 「いい気持ち 眠くなってきた・・・・」

博多駅到着! 8時11分

新幹線の出発時刻より時間あり立ち食いそば食べよう!

かしわうどんが有名?みたいなのでそれ食べちゃいました

 おそめさん&みかりん

「笑いすぎて お腹減っちゃった!」                 

梓&山本 「一人で食べるの抵抗あるけどみんなで食べたらなんかおいし~~」 

そして 9時05分発 新幹線 のぞみ6号 で大阪へ!

有明6号 とほぼ同じ状態

11時47分 新大阪到着

新大阪より5分で大阪梅田駅

大阪駅より 環状線 直行便にて ユニバーサルスタジオへ

12時25分 駅より徒歩2分

今日宿泊予定のホテル日航ベイサイド大阪 へ到着                   仮チェックインを済ませ・・・・

そしてまたこの親子 ・・・・         洋ちゃん&あずちゃんコンビ

ホテルの目の前にあるユニバーサルスタジオへ!

    13時ユニバーサルスタジオの正面玄関に無事到着!

晴天   台風もすっ飛んでいきました!

院長「ここ広くない?俺方向オンチ・・・・ここ初めてなんだけど何から 乗ると?」

 副院長 えみりん「(地図を片手に)かなり広いし わかりにくい・・・院長迷子にならんでね!私達の後に着いてきてよ!もし迷子になったら携帯に電話してね」

山本「私たちも みんな 初めてですよ!  連休だから人が多いですね・・・どれくらいならばないといけませんかね~」

あずりん「それより私 写真と撮りたい!!!」

おそめさん「歩き疲れました・・・ひとまずお土産買いたい・・・」

みかりん「なんか・・・天気曇ってきましたよ・・・早く並んで中にはいりましょう!!」

初USJ ・・・ 私たちは期待と不安を胸に中に入っていくのでした・・・

 

                  そして 第2章へつづく・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る